プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬のトリミングで安いところ探してます。
今まではマルチーズ二頭で、7000くらいでしたが
そこのお店が辞められて困ってます。福岡市博多区在住なので近辺だと大変助かります。皆さんの情報をお待ちしております。

A 回答 (1件)

福岡は知りませんけど、私がお世話になっている病院はワクチンしてる子は割引になりますか、それくらいかかるのは当たり前です。

プードルも6千円は当たり前では?私は仕事柄、2千円位安いんです!ブルドッグでも7千円しますが他のワンちゃんとまとめてしますので割引が適用になりますし、先生と話し合いして 1頭3千円と決めてお願いしています。が、一般的にはその値段です。それくらい出すべきでしょうね!自分で洗う事は出来ますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!