アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットショップで気に入ったトイプードルを見つけたのですが、パテラのグレード3と言われたました。とても可愛い子ですが、お迎えはやめておいた方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

治療に向き合っていく覚悟があるなら購入したらいいと思います。


初め健康でも後から病気になるかもしれないし、そもそも犬はお金がかかるので。
トイプーならトリミング代で人間のカットカラーくらいかかります。
今購入を迷ってる理由がお金なら買わない方がいいです。
    • good
    • 0

トイ種には多いパテラですがグレード3なぜ売られているのかです。

そのペットショップ自体怪しくないかです。少しでも悩んでいるのならやめた方がいいですよ。パテラは手術した方がリスクも高いそうですよ。
    • good
    • 0

毎日、介護出来るなら良いとは思いますが、そのうち医療費も半端ないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!