プロが教えるわが家の防犯対策術!

21才の大学生です。もうすぐ付き合って3ヶ月になる1個下の彼女がいます。

お互い奥手でまだキスもしたことがありません。旅行に行ったときもお互い飲みすぎてしまい結局何もなかったです。
そこで今度クリスマスに1泊することになったので初キスをしようと思っているのですが、いい雰囲気になったらそのまま初エッチになっても大丈夫でしょうか?
さすがに初キスの日には早すぎるでしょうか?

A 回答 (3件)

要は雰囲気でしょう!


向こうが嫌そうだったり、怖がっている様子ならやめましょう。
ひとりよがりにならないように、優しく次もしたいと思ってもらえるように頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり雰囲気はだいじですよね、
大事にしたいですし無理せずいきます

お礼日時:2017/11/17 11:50

泊まるのにエッチがないなんて、かえって彼女がかわいそうだ。


優しく導いてやるのも、男の優しさってもんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そーゆう考えもありますか
がんばります

お礼日時:2017/11/17 11:53

1泊すると言うことは、彼女もそのつもりだと思いますよ。


キスしたらあとは、自然の流れに任せましょう〜。
赴くままに~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ向こうも少しは思ってるんですかね。
いい流れになれるようがんばります

お礼日時:2017/11/17 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!