プロが教えるわが家の防犯対策術!

少しお付き合いした男性が外資系に勤めていて、月の三分の一を日本で過ごすという生活でした。
だから彼からは帰国時には私の家や彼の(日本の)家で一緒に暮らそうといわれていて、彼の住む海外にも遊びにきて、と言われていました。

そういう中で、私も今暮らす街では越してきたばかりという事情もあり、誰も友達がいないので
趣味のサークルに入ろうと計画し、彼に「明日から行くことにした」というと
「忙しくなる?練習とかいろいろあるでしょ?」と。「あくまで趣味だから、忙しく(あえて)しない」というと、彼はなんかもどかしい感じで「うーん」とハッキリ言わなかったのですが、何となく他の男性との出会いを危惧しているのかな?と思いました。

やはり趣味に時間とお金を割くくらいなら、自分と過ごす時間を優先的に作ろうとしてほしい
と思うのは自然なことでしょうか?
私はその努力を怠ってしまったのかもしれません。

彼からすると、自分と過ごすより、趣味が大切、と映りますか?

A 回答 (1件)

何か気にさわった?ときいてみては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いても、言えない性格みたいです。

お礼日時:2017/11/17 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!