アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大学選択】【ディズニーリゾート】【アルバイト】

ディズニーリゾートから自転車で40分程度の千葉県に住んでいます、女子高校生です。
今は東京の高校に1時間半くらいかけて通っています。

大学を決めるにあたって、大学生になったらディズニーでアルバイトをする!と中学生の頃から考えていました。(高校はアルバイト禁止だし部活でそんな時間はないので、人生初めてのお仕事はディズニーがいいんです!)

そこで本題です。
ディズニーに比較的通いやすい場所にある大学を教えて頂けませんでしょうか。とりあえず学科などは問いません。大学名と場所を教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

■聖路加国際大学 看護学部(偏差値55.0)


有楽町線新富町駅から徒歩5分。(新富町駅から舞浜駅まで20~25分)

■明海大学 外国語学部(偏差値35.0)/経済学部(37.5)/不動産学部(37.5)/ホスピタリティ・ツーリズム学部(35.0)
京葉線新浦安駅から徒歩8分。(新浦安駅から舞浜駅まで4~5分)

■了徳寺大学 健康科学部(偏差値37.5~40.0)新浦安駅からバス10分
(新浦安駅から舞浜駅まで4~5分)
    • good
    • 0

とりあえず、京葉線沿いの大学一覧です。



https://www.navitime.co.jp/railroad/category?rai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!