dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左目が時々見えにくいです。突然左端に光りが走ります。しばらくすると元にもどりますが、その間は気分が悪く左目は見えてない気がします。
症状を眼科にいってみてもらうべきでしょうか?
ストレスが在る

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ある日突然に起きましたが、起こる頻度が増えてきたのと頭痛もします

      補足日時:2017/11/18 06:44

A 回答 (3件)

眼だけではなく他の原因も考えられなくもない


大きな病の前兆かも知れません
とにかく今日
すぐ眼科へ行きましょう

こんなところで素人考え集めている暇はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

症状ないと面倒くさい気持ちが勝りなかなか行けてませんでした。
失明なんて最悪な心配をするくらいなら行くべきですね。

お礼日時:2017/11/18 07:50

違和感があるなら、


受診した方が良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
光りながら血液が流れてるようなへんな現象なんです。
説明が難しくて受診をためらってました。

お礼日時:2017/11/18 07:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
光視症みたいな気がします
ほかっとくとヤバイみたいですね

お礼日時:2017/11/18 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!