プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学4年生にはちゃお・りぼん・なかよしなどのマンガがいいのでしょうか?

それともニコラ・ニコプチ・JSガールなどのファッション雑誌がいいのでしょか?

またオススメのマンガやファッション雑誌も教えてください

質問者からの補足コメント

  • どちらも好きなんですでも買うのは1冊どっちかですなので悩んでます

      補足日時:2017/11/19 09:00
  • みなさん教えてくだーい

      補足日時:2017/11/19 09:01
  • どのファッション誌ですか?

      補足日時:2017/11/19 10:36

A 回答 (2件)

うちの子は、ファッション雑誌を図書館で、みています!

    • good
    • 0

人それぞれですよ。

マンガ好きか、ファッションが好きかです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はどちらも好きなんです
でも買うのは1種類なので

お礼日時:2017/11/18 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!