dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通り親にエロ絵(自作)がばれました。
しかもBLでした。しかも同人でした。見れば一発でヤってると、わかるやつです。

さらにどうでもいい4コマまでついてました。エロキモエッセイです。

私はそれをごみ箱に紙を折って捨てたんですが、
何故か拾われてリビングの机の上にありました。

破って捨てなかった自分が悪いんですけどもう消えたいです。
しかし趣味はやめられそうにない…

なんでもいいです。アドバイス下さい。

A 回答 (5件)

ばれちゃったことは仕方がないので、今後は親の目の届かないところに保管(ゴミも)しましょう。

ゴミ箱に入れただけでは、回収に出す時親の目に触れる可能性が高いです。
家族の前では「何もなかった」ように普通に過ごしましょう。

手回し式シュレッダー導入をお勧めしておきます。
    • good
    • 4

その前に、あなたはどうしたいですか?


自分の趣味を隠して生きていたい?
開き直ってでもいいから自分らしく生きていきたい?
前者ならこれから気を付けて、しっかりと処分していきましょう。
後者なら「これが自分なんだ!!」と堂々としていましょう。

なーに!
こんなこたあ思春期にはよくあることです(笑)
    • good
    • 1

エロってかボーイズラブでしょ?


ホモでしょ?
ホモで子供は生まれませんよ。
国によっては死罪になります。
日本人でラッキーでしたね。


もうあなたのホモ好きは知られてしまったので、今後はホモ好きを公言して生きていけばいいと思います。
    • good
    • 0

壁に張って置きましょう。


親もエロいことしなけりゃ子供は生まれない。
エロは悪?
エロは人生の一部。切り離すことはできません。
エロが人類を存続させているのです。尊いのです。
エロい感情を持つのは正常。度が過ぎれば病気です。
    • good
    • 0

しにゃしない\(^o^)/ どんまい!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています