アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食前の薬を食後に飲んでも大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

食前に飲むよう書かれているのでしたら、間違いなく効果は下がるでしょう。


どちらでも良いのなら指定はしませんしね。
    • good
    • 1

もう効果はないからその時はやめておいた方がいい。

    • good
    • 0

私も飲み忘れた時には飲んでいます


薬局と先生に聞いたら大丈夫と言われました
私の場合は葛根湯とナウゼリンという薬です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!