アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、GoogleのニュースをみてるとGoogleまーくでウィルスに感染してるからと
何々しろと表示されれる事があるけど本物ですか。再起動すると普通に使えます。

A 回答 (3件)

こういう迷惑な表示のものでしょうか?



一切無視してかまいませんよ。
「最近、GoogleのニュースをみてるとG」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/01 20:44

_どこかのGoogleの名を連想してしまいそうな偽の警告が増えてるようです。



2017年11月16日 13:07
 スマホのブラウザーに突然ウイルス感染メッセージが! 
ネット広告経由で拡散する偽警告に注意
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1 …
    • good
    • 0

>何々しろと表示されれる事があるけど本物ですか。



と、誰が、どこで、どのようにほざいているのか、警告を出している正体がわからないなら、放置でいいと思いますけど。
お使いの端末がわかりませんけど、端末セキュリティーはどうしているのでしょうか?
まさか、広告枠との区別はついていますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!