プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アムウェイのグループのリーダーってどんな行動、どんな生活を送っていますか?

リーダーか下っ端かわかりませんが、
やってる人の行動は
毎日夜な夜な深夜までの会合、
土日もミーティング、隔週でクラブ通い、
家はルームシェア
てな感じでした。
余談ですが、多分枕営業とかやってる感じの男でした。

リーダーになると、少しは時間に余裕ができたりするんですか?
すごい気になりました。
知ってる方いたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

俺様が多いです



若い子が勧誘されてネズミ講と言うものを学び通る道です
でも 30歳になっても買い続けてる人は居ません

友達に商売する仕事は長くは続きません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!!
知り合ったかたは30歳超えてました(~_~;)

友達は全てsnsで知り合った人と言ってました(´-`)

コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/11/19 00:35

私が見たのは、ナスはなんと、洗わなくても、皮を剥かなくてもいいんですよ!といいながらアムウェイ鍋でなんか作ってる軽やかな多分枕営業してる感じの男の人と、娘はエアロビオリンピック選手、とかいう押しの強い、外車に乗った人生キラキラピカピカよ、ひゅー!ビジネスチャンスは今!が口癖の疲れる女性でしたがやたら会合で忙しいと言っていました。

リーダーになると時間に余裕?さぁ、そこまでは。。。
車ぶつけて翌日、同じの持ってきて!で買い換えてたおばさんも確かアムウェイのリーダー。何かしら決断力と元気はいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか、ほんとに疲れそうな方たちですね。

リーダーも下っ端も
そんなに変わらない生活っぽいですね。。
とにかくミーティングで忙しそうなんですね(^◇^;)

お礼日時:2017/11/19 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!