アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQ並に使えるアプリありますか?

A 回答 (4件)

おしえて!gooなんてどうですか?



まぁ、lineQと比べるとかなり見劣りしますが・・・
    • good
    • 1

ヤフー知恵袋かなぁ

    • good
    • 0

あなたにとっての「LINEQ並に使える」ってどういう使い方なのかが不明ですが、



この「教えて!goo」は、

LineQ並に、早い回答はつかない。
LineQ並に、たくさんの回答はつかない。
LineQ並に、質問回答数でポイントはつかない。
LineQ並に、ポイントを換金できない。
LineQ並に、雑談できない。
LINEQ並に、言葉遊びや大喜利はできない。
LineQ並に、書き込み件数が多いからって人気者にはなれない。
LineQ並に、特定の人を指名して質問はできない。
LineQ並に、小中学生は多くない。

LineQはポイントを安売りしすぎて赤字になって潰れたらしいです。
回答が早くついたのも業者サイドのサクラがいたからでしょうし、Lineユーザを増やすための客寄せアプリだったのでしょう。
だから、同じようなシステムのサイト、アプリを経営するのは難しいでしょうね。

ノリで遊びたいなら、2ch。
利用者が多いのは知恵袋。
テルミーとかいうアプリもあるそうですよ。
    • good
    • 1

LINE Qみたいなアプリは存在しません


あったらすぐ移りますよ笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!