プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカンのサイドバックなんですけど
黒しかないんですか?
見たことはないし聞いたこともないんですが
できれば白のサイドバックが良いなあって
思ってます。
ネットでいろいろと検索してみたのですが
見つからなかったんで・・・。
情報下さい。
お待ちしてます。

A 回答 (3件)

 黒以外に有るには有りますが、白なんて3秒でグレーになっちゃいますけど?(^^;



 濃色系のバックはありますね、淡色系のはあまり見たことが無いのでオーダーなんでしょう、きっと。

 白のサイドバックは、ハーレーのパレードで装着しているバイクを見たことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答どうもです。
すぐにグレーになってもいいんですよ。
自分の欲しいものですからね。
すぐ汚れてしまうのも分かってましたし。
白の革のサイドバックはやはりオーダーなんですかねえ。

お礼日時:2004/09/20 18:47

ホンダのGOLDWINGのホワイト車についているサイドボックス(パニアケース?)金属製ならネットで見たことありますけどそういうのと

違うんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答どうもです。
ホンダのGOLDWINGは知らないんですが
金属製じゃなくてレザーバックが欲しいんですよ。
黒革のは普通にたくさんあるんですけどねえ。
もっと探してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/20 18:52

>ネットでいろいろと検索してみたのですが


>見つからなかったんで・・・。

可笑しいな?ヤフーオークションで調べたら、一発で出たけど・・・。

オークション > 自動車、オートバイ > オートバイで、「サイドバッグ」で検索すると、出てくるよ。

参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c69 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答どうもです。
参考URLで見れました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/20 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!