アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生は、生徒からの好意に気づいてたら、授業ってやりずらいですか……?後、「あの生徒はあの先生が好きだな」とか先生達は分かるんですか?

A 回答 (3件)

気づいたらやりにくいと思いますよ。


先生達が気付くのは、生徒の噂が耳に入るからだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりやりにくいですよね……笑
生徒からの噂ですか……友達には言わない方がいいですね

お礼日時:2017/11/26 14:20

生徒からの好意に気づいてたら授業はやりずらいかも…


もし私が先生で、こう言うことが起きたら、やりずらいと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やりずらいですか……

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/25 15:14

まぁ嫌われるより好かれるほうがいいんじゃない。

授業やりづらくないでしょう。先生はあんま気づかないと思いますよ。生徒いっぱいいますしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、よかった…
分からないですよね、ありがとうございます

お礼日時:2017/11/22 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています