プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま付き合っている彼と11月20日から距離を置いている状態です。

長文になります。


彼 28歳自営
私24歳キャバ嬢
付き合って2年半程で結婚を前提に両者とも
親の顔合わせも済んでいます。

距離を置いている理由は3つあり
①彼が半年前に女性(キャバ嬢)の方とプライベートで2人きりでお食事に行き映画を観に行った事。

②仕事や友人達との付き合いで飲みに行くなどをする際は
報告、連絡、相談を付き合い始めた時にお願いしていましたが
守ってもらえず何度か事後報告がありました。

1度たまたま私が1日体験に行った先のお店に
彼と彼の友人の方が一緒に来てその時も
彼からの報告も無く、しかもお店に来る1時間前までLINEでやり取りをしていたにも関わらず報告するタイミングがあるのに
腹が立ちました。

③それからトドメに11月11日に彼から
友人と飲みに行くと報告をされ快く
私「楽しんでおいで!」と送り出しました。

その数日後自宅で彼のiPadがゲーム画面のまま
ロックがかかっておらず興味本位で見ていたら
デリヘルの検索履歴や写メ日記?などを閲覧していました。

ショックで居ても立っても居られなかったので
彼の通話用のガラケーを見たら12日日付けが変わってすぐの発信履歴に登録されていない
見しらぬケータイ番号やデリヘルの番号が
出てきました。

不安に思い数日後に婦人科に行き
性病検査をしてもらい検査後彼と話し合いを
しました。

彼に先日飲みに行った際、デリヘルを利用したのか?と聞いたところ
彼「デリヘルは一度も利用した事がない!」

彼「一緒に飲みに行っていた友人がデリヘルを呼ぼうとした時に
充電が無くなっており俺のケータイを使用し
電話をした。」

私「100歩譲ってそうだとしても
常に自宅に置いてあるiPadにデリヘルの検索履歴や写メ日記の閲覧歴があるのが可笑しいと!」私が言うと彼がキレて

彼「そんなに俺の事が信用出来ないのであれば出て行く!」と合鍵を置いてホントに出て行きました。

わたしとの話し合いを一方的に終わらせてしまい
私の中でも2人の関係はこれで終わった。と思いました。

ですがその後に彼から和解の連絡がきて
話し合いをしました。

彼曰く
彼は「これから私が嫌がる事は絶対にしない!」

「飲みにも行かない!」

と言いますが
①での映画や食事に行った場所は
以前から私と彼が2人でよく行っていたパスタ屋で
和解してから1人でランチに行ったりしましたが
トラウマなのかそこのお店の居心地が悪く
食欲を無くしスグにお店から出たくなる衝動に駆られます。

映画も2人で観ようと約束していた作品を
①の女性の方と観ていて(キャバ嬢の方は彼と同じ地元の友人らしい)
2人で観ると約束していた作品はいまでは
テレビCMで「ブルーレイ、DVD絶賛発売中。」と放送されていてそれを見るたびに
傷つき彼の事が未だに許せないです。

彼「すぐに許してもらえるとは思ってないけどこれからの俺を見て信じてくれ」と言われましたが
①の出来事から半年経ついまでも
わたしの中では引っかかっており許せそうにありません。

考えさせてもらう為に距離を置いてますが
彼の私物を見ると辛くダンボールに少しずつ
しまって
目につかない様にしています。

彼の事が未だに好きではありますが
また傷つくのは嫌でなりません。

皆さんはこの場合どうされますか?
助言をください…

A 回答 (7件)

あなたと彼は あなたが働いてる所で知り合われたのですか?


キャバ嬢をしてらっしゃるとか
彼は自営業だから 仕事の関係とかでよくお店に行くのかな?
あなたが書かれた文を見てると、とても詳細に書かれています。
あなたの性格が出ているなと感じます
彼を信じていたのに iPadや携帯を見ると色々わかってしまうからね。
彼を信じられなくなる気持ちわかりますよ。
でも言い換えれば iPadや携帯がなかったら、彼の行動はわからなかった。
だから喧嘩しなくても良かったかもしれません。
結婚を考えて真剣におつきあいをしてるのに、彼の行動がわかり疑問を抱く辛いですよね。
でも彼はあなたに信じて欲しいと言ったんでしょ?
半年前に。
あなたが見て 彼は半年間どうでしたか?
まだ疑わしいことがありましたか?
あなたの彼をなかなか信じられない気持ちは理解できます。
あなたじゃなくてもそうなると思うから。半年間 彼はあなたに信じてもらえるようにどうしてきたのかですよね?もうね デリヘルを利用したか しないかは今更わからないからね。
忘れましょう!
問題は 彼が半年間どうだったかだと思う。
    • good
    • 0

いつか隙あらば浮気すると思いますよ。

あなたキャバ嬢ですよね、申し訳ないけど、その職業で彼氏さんには女っ気なしにお願いするのはおかしい。
足元見られてるんでしょうね。
お互い様な気がします。
    • good
    • 1

思った事はいくつかありますが、考えた方がいい点をいくつか。



・彼の何が好き(必要)なのか
・彼にどう変わって欲しいのか
・あなたはどう決着がつくのを望んでるのか(複数浮かぶと思います)
・自分の悪かった点は何か

この辺考えて、彼と話してみて事件以来どう変わったのか自分で確認して、その後変わってないと判断した場合自分からこれ以上無理だって宣言しましょう。

少なくともあなたは真面目で考えすぎる感じなので、特別付き合い続けたいと思う事がないならしんどいだけです。
婚前にわかってよかったと思えるレベルです。
    • good
    • 1

キャバ好き女好きの彼と 束縛するキャバ嬢の組み合わせは相性が悪そうです


束縛をよしとする M気味な男性を探した方がいいのでは
    • good
    • 0

同業者の女とデート


それが1番イヤでしょ?

あなたは彼と、
どうやって出会った?

彼は28でしょ
まだ、まだ遊ぶからね

あなたもプロなら、
そのくらい承知でしょ

結婚するなら、
店を辞めさせるからね

私は危険だと思うよ
    • good
    • 3

んー、残念ながら彼のキャバクラ通いは趣味でしょう。



そして結婚への認識が彼は甘いと思いますよ。

多分この先も、結婚を機に自分が変われるなんて甘い考えだと認識します。

しかし、結婚して1、2年でそうでもない自分が顔を出し、結末貴方が傷つく様な気がします。

若いけれど自営し独立を目指した方ならば、貴方にとって何をして心配かけたか?とかではなく、今自分の婚約者が自分の浅はかな行動で傷つけたと普通感じなきゃならないと思います。

逆ギレし、後に詫びてすがるのはどうかと思います。

貴方も多分その場で、自分の行動が浅はかで君を傷つけ申し訳ないと直ぐに謝っていれば少しは考えたと思うんです。

しかし、時間を空けた事で貴方に考える時間ができてしまった。

それは良い時間ではないでしょう。

結婚を目の前にすれば不安は募るけど、幸せへの不安のはず。

貴方が抱えている今の悩みは、正直当たっています。

もう少し考えても遅くは無い気がしますよ。

お辛いでしょうが頑張って下さい。
    • good
    • 0

浮気性は直らない



新しい道選んだ方がいいよ❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!