プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がバーに行くの嫌ですか?
誘われたら断るって
彼女のことを思ってのことでしょうか?

A 回答 (1件)

Barによく行く男です。



私は既婚者ですが自宅近くのBarによく行きます。
確かに単体で飲まれている女性に声を掛けられたり話したりしますが
お酒を愉しみに雰囲気を楽しんでいるので話す以外時にありません。
Barのマスターも居ますしね( ´艸`)

女性を探しにBarに行く、なんていうのはありませんね。
よく顔を観る常連さんと仲良くはなっても。
ご心配は杞憂だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A