dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受け身ばかりで能動的な人と
行動的な人の割合ってどれくらいやろ

A 回答 (3件)

何を基準にしてこの人は行動的、能動的と判断するかが不明ですね。



例えば、学業、仕事では積極的に行動するも、遊びや恋愛では奥手になる。
質問の仕方でいくらでも答えが変わってしまいます。
    • good
    • 1

もっと勉強せえや!


受け身なら受動的やぞ。
積極なことを能動的というんやぞ。
ホンマ笑ってしまうわw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じぶんでもわらったw

お礼日時:2017/11/25 20:51

私は行動的です



たくさんの人に どちら聞けたら割合が分かりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!