プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストーカーの気持ちがわかってしまいます
ウィッグ買って好きな人をつければバレないし
行動分かるじゃんとか考えてしまいます
めんどくさいからやりません
おかしいですか?

A 回答 (8件)

めんどくさいからやらない


というのはおかしいです
迷惑行為だからやらないが正しいです
    • good
    • 0

合法の範囲なら大丈夫です。

    • good
    • 0

それは尾行。


ストーキングって付き纏うだけじゃなくて、
何でしますよ、
待ち伏せから、朝から晩まで行動監視、干渉。
ストーキングされましたからね。
怖かった!
    • good
    • 0

行動がわかったあとどうするのかによります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人の事しれたら満足します

お礼日時:2024/05/06 12:13

> ウィッグ買って好きな人をつければバレないし


> 行動分かるじゃんとか考えてしまいます

いえ、それって誰でも考えつくような事だと思いますが・・・
    • good
    • 1

おかしくないですね

    • good
    • 0

おかしいです。


バレなきゃ何しても良いって考え方は危険です。
ストーカー、つきまとい以外にも言えること。

やらない理由が面倒くさいからというのも…危険でしょう。
相手に迷惑をかけること怖がらせることを考えて良心が痛まないのか、不思議です。
道徳心が危うい。
    • good
    • 3

ストーカーとは尾行する人ではないです。


支配的で所有欲から付きまとうのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A