プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はゆずっこ歴まだ1年半くらいのゆずっこです。
私はゆずっこでありながらまだ知らないことがあるのですが、ゆずの曲で「する~」ってゆう曲がありますが、あの「する~」とゆうタイトルの意味がわかりません。
どうゆう意味の「する~」なんでしょうか?
もしご存知の方がいましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「特に深い意味はない」と聞いたようなかすかな記憶があります。


古い雑誌の記事をあさってみないとわかりませんが…
岩沢ワールド炸裂なラブソングですよね。
「君の為だったら、僕はなんだってするョ!!」と
あたしは勝手な解釈をしておりました…(笑)

昔のライブでは、アンコールがわりに必ずこの曲を
会場中で大合唱していました。
懐かしい思い出です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深い意味はないはないんですね・・・。
私の考えすぎだったようです。
ご回答有難うございました!!

お礼日時:2004/09/26 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!