プロが教えるわが家の防犯対策術!

魔裟斗さんが身に付けているクロム・ハーツのネックレスってわかりますか?
名前とか価格とか‥。
クロスだったと思います。

A 回答 (3件)

TRAVIS WALKER (トラヴィスワーカー)や、魔裟斗さんの事務所 シルバーウルフのアクセをよく身に着けていらっしやいますよ。



オークションでも売っています。検索して探してみてください。

参考URL:http://www.925hiroshima.com/silver/tw/
    • good
    • 1

NO.2 です。



最近のアクセサリー雑誌に、魔裟斗さんは、渋谷にある MIC EBISU とゆうアクササリーのお店に知りあいがいて、 そこのアクセサリーを身に着けていると掲載されていました。追加で回答いたします。

クロスのは、TRAVIS WALKER かもしれませんが・・・

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2004/10/31 01:20

魔裟斗さんが身につけているアクセサリーは、結構自分のグッズだったりしますよ。

シルバーウルフのグッズかもしれませんし。魔裟斗で検索してみれば、もしかしたら見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!