アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケに行った時に女性が飲み放題プランで頼む飲み物や食べ物は何ですか?

生ビールやハイボールって飲みますか?ちなみに飲み物はその二種類しか飲まない事ってありますか?

主人が男二人でカラオケにいった、と言いますが、四時間も男二人で居られるでしょうか?

レシートが出てきましたが、二人きりです。

食べ物はシーザーサラダとピザのみで、あとは、飲み放題プランで生ビールとハイボールのみの記載です。

私が行くとしたらアルコールなら、初めはビールをのみますが、途中からカクテル系や何々割りみたいなもの、ジュースを頼むと思います。

本当に男二人で飲んだのでしょうか?

初めは行ってない!!と言っていたのにレシートが出てきたら、男二人でで行ったとのこと。

カラオケのあとも家に帰ってきた時間を考えるとどこかへいったとおもいます。

やはり女性と思ってしまいますがどうでしょうか?

A 回答 (3件)

アルコールより


ちゃんとサラダを食べてるのが私は気になりました!野菜が好きな男性ならすみません!

ただ、まだ怪しい位なら
そっとしておいた方がいいです。お辛いの私も体験してるのでわかります。辛いのわかるからこそ、どんと構えていましょう!応援しています^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

野菜は好きではなく全くというくらい食べない人だったのですが、最近健康診断で引っ掛かってから、何を食べるにしても野菜から食べています。
ただ、シーザーサラダ?って好きだった?
と思いますし、飲み物だけを見たら男性?と思ってしまいますが、女性でも、この組み合わせをのむひとっているのでしょうか?どう考えても男性の飲み物のイメージですが、男二人で四時間もカラオケしますか?

そのあとも帰ってきてのは午前様でした…

そっとしておいた方がよいのでしょうか?
お辛い体験を去れたとのこと、許されるなら今はご経験者と話し合いたいです…(涙)
何をしていても、余計な事ばかり考え、涙して、自分を追い込んでしまいます。
主人にこれ以上追求しても、例えば浮気した!!なんて認める人いないですよね。

辛くて胸が張り裂けそうですが、頑張ります。

お礼日時:2017/11/28 15:32

うちの旦那が、大学の飲み会とウソをついて、浮気相手と個室居酒屋で飲んでいたレシートをみたら、生ビールとハイボールでした。



その女は、日本酒でも何でも飲める女です。
子供が小学生でも、閉店の深夜1時まで、旦那と飲むような女です。

私もサラダ、気になりました。
浮気相手の女は、最後にデザートを頼んでいました。

ちょっとグレーかな…

取り越し苦労だといいんだけど…

でも、やっぱり今後も気にした方がいいかなと、経験者として思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

やっぱり女性だと思います…

何だか…やっぱりとと思う反面、悲しいというか、私となんて何年も二人きりでなんてないのにな…
しかも小遣いが少ないと言いながら、一万五千円近くも主人が払ってました。
私になんてお金がないとプレゼントなんて、なにもないのにな…と悲しくなりました。

ご経験のお話有り難うございました。

お礼日時:2017/11/28 17:51

ダークグレイですね、、、笑



日本語では、怪しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

ダークグレー…ブラックまではいかないですか?

お礼日時:2017/11/28 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!