アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動掃除ロボット 床拭き 購入で悩んでいます。 現在自動掃除ロボット購入を検討しているのですが、 我が家はフローリングが多いため 床拭き用も購入しようと思っています。
床拭きロボットプラーバを検索してみたところ自動であっても自動充電では なさそうなのです。 そこで検索していたところ 吸い込み床拭き2モードできます。というものを発見しました ですが、掃除も拭き掃除も帰っていた時には終わらせたい為 いちいち切り替えるのは面倒だと思ったのです。そして同じものを二台買って 拭き掃除 、掃除専用と分けようとおもうのですが もともと掃除機のものを拭き掃除にした場合 カーペットはどうなるのか?が疑問です プラーバなどは 3ミリ以上は乗り越え不可と書いてありますが どうなのでしょうか?同じように使用しているかた または良い案あれば教えてください お願いします。

A 回答 (1件)

あれこれ考えて購入したのに失敗した家電は・・・

食洗器とホームベーカリーとお掃除ロボットでした
食洗器とHBは廃棄、お掃除ロボットはロボット自体にホコリがたまっています

・・・と言うのも、バッテリーが4年目に交換して13000円くらいだったかな
回転ブラシも頻繁に変えないといけないし、もちろんフィルターも!
とにかくランニングコストがかかる!!
よ~く考えて本当に必要かどうか・・・検討して下さい
    • 0