プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がもし急に現れたら話しかける派ですか?
逃げる派(好き避け)ですか?

A 回答 (6件)

男です。


おっす○○みたいな感じで話ます!
学校違うんで知らない女子友がいたら手を振る
    • good
    • 0

話しかける


そして付き合ってみせる!
    • good
    • 2

えっ…あっ…あ…とか思ってるうちに通り過ぎていなくなってると思います。

わたしは立ち尽くす派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もありますそれ!
おとといその状態になりました笑

お礼日時:2017/12/07 01:06

情けないけど逃げますね。


逃げるのは、自分が損をするだけではなく、
相手に対しても、ある意味、失礼だから、何とかしないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよねやっぱ!
確かに、失礼ですよね...
なんとかしなきゃですね。

お礼日時:2017/12/01 19:08

逃げます。

小心者ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
逃げますよねやっぱ!

お礼日時:2017/12/01 19:07

逃げる派です。

変に緊張するので嫌なんです。どうでもいい人には逆に気軽に話しかけれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も同じです!やっぱり逃げてしまいますよね(^^;;

お礼日時:2017/12/01 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A