人生のプチ美学を教えてください!!

障害者手帳の交付は国ですか?
市町村ですか?

A 回答 (3件)

あっ


役場の保健福祉課です

市なら区役所
町なら町役場
村なら村役場
    • good
    • 2

市の保健福祉課です

    • good
    • 1

市の障害福祉課になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!