プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日連絡とっている年下の男性(私は気になっている)がいます。
1回目のデート→ご飯とドライブ
2回目のデート→夜の公園(流れ星を見る)とドライブ
3回目のデート→ショッピングとご飯とドライブ(彼の地元を色々教えてくれた)

4回目のデートは二週間後で、今回は私から誘いました♡
つい最近、自然にクリスマスの話しにもなり、彼はクリスマスは仕事だと言っていたのですが
仕事終わり(彼はレストランで働いていてクリスマスは忙しく、終わるのが少し遅くなる)に会うことになりました。

ただ暇だし会ってくれるのか、ちょっとは気にしてくれているのか
気になって仕方ありません(>_<)

A 回答 (4件)

1回目から3回目は彼から誘ってくれたんですよね?なら質問者さんに興味があるから誘うんでしょうし


少しは気にしてくれていると思いますよ。
    • good
    • 0

クリスマスの夜に男女がデートするのに「暇だから会う」ってことはないでしょ〜w


にひひひひw
これは性なる夜・・・・・・じゃなくて!
聖なる夜は・・・お泊まりかなぁ?
い〜っひっひっひっw
    • good
    • 0

期待大ですね。

いいなー!
    • good
    • 0

デートを重ねているし、クリスマスに会えるなら、


期待していいと
思います!
よかったね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!