プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーの中間印象について。

先日、シャンクレールの20代限定パーティーに参加しました。
中間印象カードでなんと全員の方から好印象をつけていただき、一瞬舞い上がりましたが、誰ともカップリングせず、自信喪失しました。
中間印象の印が多くても、あまり意味ないのですね。
でも、ネガティブにならず、自分の第一印象は悪くないと捉えていいでしょうか?

A 回答 (2件)

カップリング・・・となると、中間印象の後が勝負ですかね。

今の時代、男性も結構慎重な方が増えたと思うので、こちらも相手に手応えを感じさせねば応じてもらえないかもしれません。
フリータイムでほとんど相手を絞って、互いに相手を選ぶという事を匂わせねば難しいと思います。
質問者さんは、みなさんから好印象をいただいたのでフリータイムでは皆に平等に接してしまったとかはありませんか?

私が参加した時に、フリータイムで話しかけてきた男性は5分経っても席を離れませんでした。何となく話も合ったし、私も席を立つ事なくずっと話しつづけ、カップリングして付き合う事にして結婚し夫となりました。
もちろんご縁もあるので、それでもカップリング出来ない事も多くあります。
その中で少しでも引っかかる男性がいたときには、彼に絞ってみてはいかがでしょう。
質問者さんは印象は悪くないですので、あと一歩だと思います。がんばってください。
    • 0

カップリングなんてなかなかしませんよ

でも私もカードは参加者の男性の半分以上頂いてましたよ( ・`д・´)

後は主さんがビビビときた方に出会うだけです

ネガティブなんかにならなくていいです

何処にご縁が転がってるかわかりませんから!

因みにの私はカップリングになりませんでしたが

印象があった方から連絡先を下さった方とデートを重ねて
お付き合いしました。

なので主さんも頑張って下さい‼
    • 1