プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスプレゼント✨



12月25日クリスマス✨に彼女にマフラーをプレゼントしようと思います、彼氏です。
GUとかユニクロ、とか色々お店はあるものの、どの店で、そしてどんな色のを買えばいいのかイマイチ分かりません…
中学生~大学生くらいの女性の方!もらうならどんなマフラーがいいですか?あと買うならどこですか??
気持ちがあるならどんなプレゼントでも彼女は喜びますよ!的なコメントは控えて回答お願いします(本当に分からないので…笑)
よろしくお願いします

A 回答 (8件)

意外に無印用品とかのマフラーいいですよ!

    • good
    • 0

私はチェックのマフラーが気に入ってますが、キラキラのラメが少し入ったマフラーや結構長め…と言うか広いですが、そう言うマフラーがある

、いいと思いますよ
    • good
    • 0

クリスマスプレゼントに


マフラー、良いんじゃないの
買う店は沢山在ります。
コンビニでも売ってます!
要は貴方が、それなりに、自分自身で彼女の為に足を運び
彼女の為に似合うマフラーを選ぶ姿勢が大事。 他人に
頼る等、意味が無い。自分自身で愛情・誠意を見せなさい!
    • good
    • 2

黒地に赤や緑のチェックのマフラーはオーソドックスで誰にでも似合うと思います

    • good
    • 0

どうしてマフラー? まっそれはいいとして。

 マフラーはカシミアならどうせどこでも一緒だよ。自分だったらネットで買うな。駆け回ったっていいのないよ。
https://shopping.yahoo.co.jp/category/13457/2494 …
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss/358-11 …
    • good
    • 0

女子高生です。

彼女さんの雰囲気にもよると思いますが…ジルスチュアートのマフラーは可愛いと思います!!高校生から大学生の年代の人は人気だと思います。女の子らしい感じです。
    • good
    • 0

JILLbyJILLSTURT のマフラー


可愛くて中学生〜大学生に人気です。
地元にお店がなければオンラインショップもあります。
    • good
    • 0

好きな色の配色を彼女さんに聞いた方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!