プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめられっ子は成人式及び同窓会に行かないほうがいいですよね?
私はいじめを見てた側です。いじめっ子たちがSNSで「成人式に参加すらしない人っているの?ww」みたいなことを言ってたので、これって多分いじめられっ子のことを意識してますよね?しかも悪意を持って。

目障りだろうしいじめられっ子が行くメリットあんの?とか書いてました。
もちろん心配をしているわけじゃなくて単にバカにしてるだけでしょうし。

同窓会なんていじめられっ子が参加しなかったら絶対いじめられっ子の悪口大会ですよね?

A 回答 (3件)

嫌な気持ちになるならいかなくていいですよ。

そんな人達とわざわざ会わなくて良いと思います。その人いつか必ずバチが当たりますから、あなた好きな映画を見るなり楽しい時間を過ごして、SNSはもう見るのやめましょう。あなたと関係ない人たちです。
私は悪口いっぱい言われたり嫌がらせされたりする人いましたが、後で変な事故にあったりろくな目にあってませんでした。
あなたは優しい人なのだから、自分らしくいてください。
    • good
    • 1

悪口大会にはならないと思いますよ。


皆成長して、言っていいことと悪いことは分かるようになってるでしょうし、子供の時の考え方と違って悪口を楽しいと思う心なんて、もうないですよ。悪いを言う人がいたとしても、一部の人でしょう。もしその話題が出たとしても、皆空気をよんで流していくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか?未だにいじめられっ子の悪口ばかりしか話さないのですが。

お礼日時:2017/12/04 22:35

俺はめんどうやから行ってないよ(^-^)



同窓会でこの女は誰やと思ったらいじめられっ子やったこともあったな〜(о´∀`о)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています