dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新生児の心室中隔欠損症と肺動脈弁狭窄症

A 回答 (3件)

生まれたんだから仕方がない。

今の医学だから治せる可能性はあります。
    • good
    • 1

そうですか・・

    • good
    • 0


何を質問したいわけですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!