プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スクワットを毎日したら痩せますか?
回数は80くらいです。ダイエット

A 回答 (3件)

有酸素運動を長く続けるのがポイントです。

10分くらいから脂肪燃焼が始まるため、他の運動と合わせないと効果は高くないように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アザっす!

お礼日時:2017/12/04 23:36

スクワットだけでは厳しいと思います


以前トレーニングでスクワットたくさんやってたら膝こわしました
    • good
    • 0

80なんて中途半端は止めて100回。

但し、痩せるのは無理。足の脂肪が多少落ちるか、否か程度。

やらないよりは良い。痩せるのが目的であれば、せめて薄っすらと汗が出る位はしたい。100回を3セット位。朝昼晩、とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!