アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏のお家でハンバーグを作るんですが

野菜を切ったりなど
予め用意して時短になるような事はなんですか?

なるべく早く作ってあげたいので。

彼氏のお家は近いので持ち運びもできます。

A 回答 (3件)

ハンバーグは、


焼くだけまで仕上げ持参

サラダや付け合わせは
作ってタッパーで持参
お皿に移せる状態

全部作って持参なら、
すぐ食べれちゃうけどね
それじゃダメでしょ…笑
    • good
    • 3

何処までを彼の家でするか。



ハンバーグならデミグラス煮込みが豪華で簡単
デミグラスは ハッシュドビーフかビーフシチューのルウ出作ります(ご飯に掛けて美味しいように)。

ハンバーグは作って焼いたのを彼氏の家で煮込む
煮込みは野菜を少し大きめで 予め下拵えじゃが芋ニンジンは湯がき玉葱はその場で炒めて ハンバーグと共に ルーで煮込んで完成。
ご飯に掛けても良し パンで食べても良しです。
付け合わせは アスパラやブロッコリーのサラダ 芯の部分は煮込みに投入ですね。
    • good
    • 0

ハンバーグは、ハンバーグのタネの状態で持ち込んで、形を整えて焼くだけが一番早いけど。

スーパーやお肉屋さんでその形で売ってるもんね。偽装手作りを思われるかもしんない。
スープとかサラダとか添え物で手作り感出したらどうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!