都道府県穴埋めゲーム

彼女と一緒にお風呂に入ったら。

彼女の裸にあきてしまいますか?

A 回答 (9件)

飽きるのではなく、慣れていきます。

    • good
    • 0

「(裸を)見慣れる=飽きる」ではないと思いますけどね。


飽きる(愛情を感じなくなる、欲情しなくなる)までには、見慣れる以外にも多くの要因があるはずです。

ちなみに私は、できるかぎり毎日夫と一緒に入っています。
    • good
    • 0

いつかは飽きますよ


だったら裸に靴下とかエプロンとかコスプレとか工夫しましょう♪
痴漢ごっこやお医者さんごっこも良いでしょう
    • good
    • 0

自分は裸に慣れるよりもスッピンのほうが怖い。


幸いにして、自分がお付き合いしている女性はスッピンも綺麗なので問題ありません。

・・・
明るい場所で見る彼女の裸はいつ見ても刺激的です。
(まじまじと見るにはメガネを着用しなきゃいけませんけどw)
明るい場所での彼女との性行為は控え気味にすると良いでしょう。
    • good
    • 0

余計な心配しなくても、一度入ってみればよく分かると思う。

    • good
    • 0

飽きたことは無いですね

    • good
    • 1

愛情には、見慣れぬ刺激も必要ですけど、見慣れたモノの愛着も必要ですよ。

    • good
    • 2

欲望っていつも叶えてしまうと飽きてしまうというか慣れてしまう。


美味しいものも毎日食べたら飽きますよね?それと似てます。
新鮮さを保つには緩急が大事です。
    • good
    • 1

美人でスタイル◎なら飽きないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A