プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いお願いします
私には彼氏がいるのですが、夢で彼氏と別れて知らない人と付き合ってその人が病気で死ぬ夢を見ました。
知らない人は本当に知らない人で顔も靄がかかってます。
こういう夢はどういう意味を現してるのか教えてください

A 回答 (2件)

潜在意識の願望が夢に現れたと思われます。



彼氏以外の男性への興味があるけどそれはイケないことと思っており実行に移すと良いことはない。と思われてるのではないでしょうか。
彼氏以外の男性は特定の人ではありません。
少しばかり浮気心がわいてきたのかもしれないですね。
    • good
    • 0

彼とは別れる事になるかも


しれませんね。

見知らぬ男性は、将来貴女が好きになる人ですが
儚く姿を消してしまう
お相手になりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!