アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夕方仕事の休憩中露出狂の人とあい、下半身を見せられました。
警察には連絡しました。
露出狂にあって、警察の方が来て細かい事を伝え、1回仕事に戻りました。仕事終わりに写真を撮ったりしました。
仕事終わりに彼氏には迎えに来てもらったのですが、もうそこで不機嫌でした。話しかけても無視で、警察の人と話さなきゃ帰れないと言ったのですが、知らん顔で置いていかれました。
自宅への帰り道は警察の方が送っていこうかといってくれたのですが、彼氏もどこか行ってしまったし、自転車だったので自力でかえるといいました。
警察の人と現場検証?というか何処でとか写真を撮ったりするときに、もう無理、不安、限界、俺もうどっか行くから。じゃあなと言われました
どこ?すぐ行くから待っててと言っても先程と同様
な事しか言わず、警察の方と別れたあと、彼氏を探しました。近くのマクドナルドの駐車場で待っていて(?)いました。
謝っても、帰ろうと説得しても聞く耳を持たず泣きながらお願いしていました。
これから他の女んとこ行くからと言われ、腕にしがみついたらやめろよと振りほどいて押されました。
結局私が折れずに謝り続け仲直りしましたが、なんだか彼の気持ちが分からなくなってしまいました
本当に私の事好きなんでしょうか
精神的に来てる時だったので優しくして欲しかったです。それに、他の女んとこ行くから、と言っていた事に対してですが、検索履歴が消えていて、誰かのLINEのQRコードがスクリーンショットで残っていました。
このタイミングで浮気しようとする彼氏はなんなんでしょうか。
家に帰ってからもお前が悪い、露出狂は悪くない、お前のせいでゲームする時間が減ったなどと言われました
私が悪いのでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました。
    彼氏とは分かれる方向で話をしたいと思います。
    助けてくれるまでとは行きませんが、仕事終わったら駆けつけてくれるとかあって欲しかったです。お恥ずかしながら一人で心細くて不安で堪らなかったので、来てくれるんじゃないかと期待してしまったようです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/06 07:31

A 回答 (4件)

大変な目に遭ってしまいましたね。


今はとてもショックが大きいので
十分に心を癒してくださいね。

彼氏ですが、ハッキリ言いますが
付き合うのはやめた方が良いですね。
自分の女が窮地に立っている時、
全力で守るのが男です。
彼はあなたの事を多分好きではないですよ。これから一緒にいても、何も生み出さないし、良いことはないですよ
私ならそんな男、振ります。
クズ男ですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね、
よく出て行くとかは言い出す人だったのですが、今回の行動で彼の気持ちがよくわかった気がします、。
ありがとうございました(;_;)

お礼日時:2017/12/06 07:23

仕方ないことなのでしょうが、


おそらく彼は、あなたに隙があるからそのようなことをされるのだ。
と考えて怒っているのだと思います。
このような時にわざわざ傷つけることを言うなんて、心が狭い人ですね。
あなたは心細かったでしょう。
彼とは別れた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね、ほんとに怖かった中で追い詰められて私ももう限界です、
別れようと思います

お礼日時:2017/12/06 07:33

悪くないでしょう!


謝る必要も無い!
あなたよりゲームを優先する思考なんですよ?

簡単に言うようですが、別れた方が良いと思います。
てか、別れて下さいお願いします!(笑)

もっと人の身になれる方といた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんというか、普段からゲームも優先ですし、喧嘩して悪くなくても悪いみたいに言われるので段々分からなくなってきてしまうんです、。
やっぱり別れた方が自分の為ですよね。
彼氏も自分でそういう方向に持っていってる訳ですし…

お礼日時:2017/12/06 07:26

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
もっとご自身の正直な気持ちを大切にしてくださいね。
相手の存在を頼りにしすぎたり、寄り掛かりすぎたりするのではなく、自分はどうしたいのかという、ご自分の気持ちを大事にできる人は、相手のことも大事にできるのです。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!