dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分を動物に例えるとなんだと思いますか?(^_-)

A 回答 (31件中1~10件)

人間

    • good
    • 2

ウサギ。


野原を飛び回っているように人生も生き生きと飛び回っているから!
    • good
    • 1

自分では、野性のトラだと思いますが、、、回りの人達は


ネコだと思っている様です。
    • good
    • 2

ちんあなご

    • good
    • 1

タヌキらしいです。


タレ目にだまされのほほんとしてるようでしたたからしい。
    • good
    • 2

犬です 昔 似てるといわれました 笑

    • good
    • 2

猫ですね。


マイペースで気まま笑
    • good
    • 2

ヤギ


よく人に言われました。
のんびりしててとぼけてるところ?
ですかねぇ…。
    • good
    • 2

ハリネズミですね。



そこまで針鋭くないけど、壁作ってます。
    • good
    • 2

ヤマアラシ。


他人を近づけない。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!