アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸の中から、好きな都市はどこですか。
私は、神戸が好きです。オシャレで夜景が綺麗なので。

A 回答 (3件)

わしゃ


広島がええのう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
広島行ったことがないので、お好み焼を食べてみたいです。(^-^)

お礼日時:2017/12/07 12:30

神戸


行ったことが無いので一度行ってみたいです。

でも、なぜに福岡が無いの?まぁ、いいですけど。
福岡もいいよ~。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

福岡行ったことがないのですが、屋体と都心から自然の海岸近いイメージです。(^-^)
いつか、行ってみたいです。

お礼日時:2017/12/07 12:47

東京

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!