【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

車のタイミングチェーンの強度検査機関を教えて下さい

A 回答 (3件)

ほとんどの県に設置されていると思いますが県立の工業試験場は依頼検査を受け入れる制度があります。

ただし、棒状とか板状のスッキリした形状のものしか試験機に取り付けられないです。

 先ずは県庁に試験場の有無を問い合わせてから各試験場に問い合わせてください。もちろん条例で決められた試験手数料が必要です。
    • good
    • 0

それを検査する機関はないと思うよ。


製造するメーカーが検査をするからね。
    • good
    • 0

耐久試験でしか決められないのでは?各メーカーのエンジンテストベンチでしょう。


代用特性として、引っ張り試験機にかけるなんて想像できない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!