アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての投稿です!2ヶ月と7日のアメリカンピットブル♂現在体重11キロ 成犬になると何キロぐらいになりそうですか?

A 回答 (2件)

♂、♀で違いますか、40キロは覚悟して飼ったんじゃない?運動量も大変ですよ。

保健所には届けて有りますか?土佐犬と同じく、届けて置くと良いと思います。ピットブルは、上手くしつけると、凄くいい子にもなります。しつけをきちんとしてくださいね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

登録やマイクロチップなどは完了しました!40キロぐらいでとまってくれればよいのですが(^^;
他の兄弟犬はみんな5~8キロぐらいなものでこの子だけでかくてビックリしてます

お礼日時:2017/12/10 22:05

30ー35キロ。


最近は細マッチョタイプが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親は30キロ前後なので35位でとまってくれると良いですね

お礼日時:2017/12/10 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!