【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

浮気をしない男性なんてこの世にいるのでしょうか?

A 回答 (68件中1~10件)

居ますね。

性格もあるかと思います。
    • good
    • 0

男も女も掃いて捨てる程居る


浮気しない男は当然居る
    • good
    • 0

誰にもとられたくないくらい愛しているなら浮気はしません。

    • good
    • 0

いるよ。

    • good
    • 1

ここにいます。

    • good
    • 2

いないと思いますよ

    • good
    • 1

男とはチャンスさえあれば浮気をします。


だから、人類が絶えないのです。 据え膳食わぬは男の恥といいますから

時間の問題もあります。男とは飽きる動物なんです。
私の彼はしないという人は幸せなんですから、そう思っていればいいと思いますよ。
こういう質問は男の人にしましょう。本音はそうです。
    • good
    • 2

する人しない人両方いると思います


私は本当に好きだった元カノの時は1度も浮気しませんでした、女の子と二人で会うこともありませんでした、
    • good
    • 3

私のかなりのイケメンの医者の彼は、とにかくモテますが、浮気は一切しませんよ!忙しいし、そんな時間があるなら私と短時間でも会いますよ(笑)浮気をするのはただのクズ!勿論私も浮気なんてしませんよ。

    • good
    • 2

多分いるんじゃない?


(思いたくはないけど」
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報