アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒と恋愛関係(肉体関係?)を持つ先生をどう思いますか?

A 回答 (3件)

相手が卒業するまで待てないのか。

考えナシだな。子供かよ。・・・と思います。
    • good
    • 4

私は好きな先生がいるので、ありだと思います笑

    • good
    • 3

教師としてどうなの?とは思いますが、私は好きな先生がいるのでその先生とは全然アリです笑笑

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています