アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹痛で一時的に意識を失う症状って何ですか?

A 回答 (3件)

また空目を…



腹痛でしたね(ヽ´ω`)
前半は無視して後半部だけ採用してください。
    • good
    • 0

腰痛そのものではなく、背筋が曲がり背骨から腰骨辺りが変形する事で、神経に強い刺激を与える事があります。


その刺激を激痛として感じるレベルなら脳がブレーカーを落とす事があります。

ただ、意識を失う条件が不明だとコントロール出来ず命の危険に繋がるので、ちゃんと専門家の診断を受けてください。
    • good
    • 0

腹痛は色々な可能性があるから、検査しないとわかんないよ。


自分は、卵巣脳腫の痛みで気を失いました。

腹部と言っても、下腹部とか場所があるし
男女もわかんないし・・・・
答えでないよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!