プロが教えるわが家の防犯対策術!

中間テストで10点台だった場合
期末で30だったらアウトでしょうか?
欠点でしょうか?

A 回答 (4件)

欠点が20点の学校なのでしょうか?



普通は欠点は40点かと。ならば、期末で70点取らないと。
    • good
    • 2

はい!残念ながら✘ですね!

    • good
    • 2

アウトでしょう

    • good
    • 1

アウトだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています