アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オタクとヤンキーの御用達は、腐女子ですか?

A 回答 (3件)

いつも風呂入ってるから綺麗でしょ、一日中入ってるかもしれないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手い!

お礼日時:2017/12/09 20:43

それは偏見でしょ…笑



人は分類すれば、
オタク、ヤンキー、
ミーハーどれかだからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴女は、どのカテゴリーに入るのですか?

お礼日時:2017/12/09 18:40

偏見です。

まずオタクとヤンキーの彼女は家に帰りません、つまり家は綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり家に帰らず、風呂に入らない腐女子じゃ無く汚ギャルなんですね。

お礼日時:2017/12/09 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!