アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タグ例えばアラ30の範囲(40も同様)をお書き下さい。独断と偏見で

A 回答 (3件)

四捨五入が基準。



独断と偏見の上、本気だったりします。

この回答への補足

○●台半ばってむかぁ~しからの言葉があるっしょ

せやからとりま、5才にはアンタッチャブル・ゾーンを作ってあげたい

拡大解釈すれば4~6もいっか!みたいな…ボソッ(-。-)y-~~

補足日時:2011/12/22 11:34
    • good
    • 0

『アラウンド』30  オバサン


『アラウンド』40  ババア
だと思います。
でも、当事者は絶対納得しないとも思います。

この回答への補足

よく読んで再回答願います( ^-゜)

補足日時:2011/12/20 03:24
    • good
    • 0

アラ30は26~35、アラ40は36~45かなぁって思ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!