プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone8plusとiPhoneXはどっちの方がいいんですか?

A 回答 (3件)

私はiPhoneXを買おうと思っています。

顔認証もありますし、アニ文字もやりたいです笑笑
    • good
    • 1

仕様が全然違うから好みじゃないかな。

アンドロイド使ってた人ならXの方がいいと思うよ。
顔認証は顔が浮腫んでたりマスクしてるとアウトだから指紋認証を使ってる人は8の方がいいんじゃないかな。
ユーチューバーで8に戻してる人がいるけど、芸能とか顔出し気軽にできない人はそっちみたい。
操作面では慣れれば問題ないし、CPUは同じだから好みでいいと思う。
    • good
    • 0

とにかく新しいiPhoneが欲しいならiPhoneX、



従来のiPhoneと操作感が同じ方がいいならiPhone8という選択かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!