dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧者皆さんに社会の声を聞きたいです。

来週に高校で生徒会の演説をします。信任投票で敵はいず。しかし、好きな先輩に少しアピールできる場と思いウケを狙うつもりです。それは
「みなさん右を向いてください」

「このように私には人を動かす力があります」
という鉄板ネタをしようと考えているつもりですが、、、ぼくはそんなキャラではありません。もうやると決めていることですが見ている側ではどのような印象をもちますか?

A 回答 (2件)

私の学校にも生徒会選挙で言っている人がいたんですけど男子からは「意味わかんねー」って言っている人がいたのでやめといた方がいいと思い

ます
    • good
    • 0

>来週に高校で生徒会の演説をします。



まず立候補者とお前の関係を教えてもらおうか。
(演説者=候補者じゃねーぞ)



>見ている側ではどのような印象をもちますか?

No1様に同意するが、それ以前に、
「閲覧者皆さんに社会の声を聞きたいです。 」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!