天使と悪魔選手権

仲のいい友達はみんな彼氏がいた事があります。
今までいないのは私だけです。恋愛の話になった時とか悲しくなります。自分は可愛くないしスタイル良くないし面白くないです。そんな子がグループにいて恋愛の話をする時ってあわれだな、かわいそうにとかおもいますか?

A 回答 (3件)

そんなことないと思いますよ。


あなたが恋をしたら、みんなで協力をし合って色んなアドバイスをしてくれると思います。

好きな人ができたら頼れるお友達がいるのは心強いですね。
あんまり自分を蔑まないでくださいね。
    • good
    • 0

私のいつメンにもそういう子いますよ!


私はそんなこと思ったことないです
その友達のこと本当に大好きなので。
逆に今気になってる人おらんの〜?
とか言って話したりしますし、
無理やり恋してないといけないわけでもないし、あわれとかそんなこと1ミリも思いません!!
本当の友達なので!大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

恋愛たるものを教えて


変な男に引っ掛からないよう
教育したいです。

回りの友達から恋愛パワー貰いましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!