プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下↓の画像を基に、(A):伊藤綾子さん(写真左)と、(B):皆藤愛子さん(写真右)の2人の女性の内、あなたがより美人だと思う女性を選んでお答えください。

「以下↓の画像を基に、(A):伊藤綾子さん」の質問画像

A 回答 (8件)

伊藤綾子

    • good
    • 1

生足に、ミニスカートにハイヒールが多かった、左の秋田市出身の伊藤綾子さんです!もう40歳近い美魔女✨。

    • good
    • 1

伊藤綾子しらない、好きではない。

加藤綾子なら いいと思った時期もあり。皆藤愛子は可愛い。今でしょ!講座のセーラー服姿はヤバかった。
何れにしても判断基準は可愛いかどうか? 美人って分からないです。
    • good
    • 2

B

    • good
    • 1

個人差はあると思いますが、


美人顔の定義、黄金比というものがあるらしい。

それによると、
(A)額の生え際から眉頭、(B)眉頭から鼻の下、(C)鼻の下から顎の長さが、

1対1対1

そして、(D)鼻の下から上唇の間の長さが、(C)の3分の1になるのが美人顔らしい。

ということで、どちらも美人顔ですが、伊藤さんの方が真ん中にギュッと集まっているような気がするので、私は、皆藤さんの方が美人に見えますね。

ただ、伊藤さんは目が大きいので洋風美人、皆藤さんは和風美人と定義しても宜しいのでは?。
    • good
    • 1

どっちも思わない

    • good
    • 1

どっちも美人に見えない。

ギラついてて性格悪そう。
    • good
    • 1

B:皆藤愛子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!