プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直、暴言など、何を言われてもむかつきいますが。・・・参考程度に。

ばか、あほ、低脳、底辺、貧乏、どけち、死ね、糞、甘い、ゆとり、、悩なし、基地外、詐欺師、

屁垂れ、口だけ番長、屑、ごみ、不細工、ちび、でぶ、骨皮、目が細い、毛深いゴリラ、

包茎野郎、社会の底辺、奴隷野郎、乞食、残飯食ってろ、お前は運が無いから何やってもダメ、

産まれたときから運のない星に産まれててるんだよ、努力してもお前では無理、センスが無い、

きもい、わきが、臭い、近寄るな悪運が移る、病原菌、一生不幸確定、華の無い人生だからお前は

、生まれ変わってもお前は成功しない、お前が何人いても所詮屑、呪ってやる、怨んでやる、

いいからてめぇは働けカス、一生遊ぶな屑は・・・・・・などなど。

新種でもけっこうです。皆さんはどれがむかつきますか?

自分は全て言われた事があります。ネット上ですが・・・。リアル社会でも半分は言われた事あります

A 回答 (14件中1~10件)

いいよ、あいつは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも、カチンときます。




前提に付け加えれば、何を言われても、結局は、自分の中の価値感や上下関係で、自分以下と判断する

人間に何かを言われれば(年齢一切関係なし、学歴も関係なし、収入は関係有り)むかつきますね。

収入と言っても、真っ当で、世間体の良い物限定ですが。たとえお金持ちで高収入でも、稼ぎ方が、

違法であったり、汚い人間に、ダメだしされてもムカつくだけです。

お礼日時:2010/12/28 01:22

No.13


>褒め殺しもむかつく。

 別に、褒めたつもりは無いが?


「ここは、学校じゃない」

 しかし、最も“むかつく”のは、私に“文句”を言っておきながら、逃げまくるヤツ。

 ストレス溜まりまくりだ。(--)


 明るい“弱いヤツ”は、許せん!
http://www.youtube.com/watch?v=VTu4eRXNJWY&featu …

http://www.youtube.com/watch?v=A7Ws5zC6-8M





 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文句や暴言=反撃心だと思います。

捨て台詞のようで、とてもかっこ悪い。

こんな場でも逃げても仕方ない。逃げるなら文句たれるなと言いたい。

基本的に、我慢を超えて出る暴言や暴力ですが、やり逃げするような奴が、一番やってる気がする。

それが一番許せない。筋の通る事と思い反論反撃するのであれば、死ぬまでやらないと情けないと思ってます。

刺し違える場面で、逃げるのであれば、そもそも刺し違えなければいいと・・・。

お礼日時:2010/12/28 23:15

>自分は全て言われた事があります。

ネット上ですが…。
リアル社会でも半分は言われた事があります。

掲示板でいわれたのですか?

アナタが言われたという「暴言」に言った人の

頭の悪さが全体的に、にじみ出ているじゃないですか。

真に受ける必要はないと思いますよ。

悪い言葉ばかり聞いていると、

考え方もなにも進歩しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 頭は賢い人間、自分以上に賢い人間もいるんですよ。おそらく・・・

 そういうズル賢い汚い人間もいるんですよ。そいつらが消えて無くなればこれ以上ない幸運なんだけど

お礼日時:2010/12/28 23:11

No.5です。


>そう言われれば、そうですが。 すいませんでした。

 真面目な方でしたか・・・。

てっきり、“削除される質問者”かと思い、つい、、、、。( ̄□ ̄|||)

 
 大変失礼いたしました。<(_ _)>


気を取り直して、「むかつく(←あまり、この言葉、使いたくないです・・)」言動は、

 『下品な言い回し』

です。
(そんなことを、私が喜ぶとでも思っているのかな?と)



>全くムカつかない体質、身分、成功者になりたいです。


 そう思い続ければ、自然に、そうなりますよ?(自信あり)



>本当しょぼい人間ですよね。

 今は、そうなのかもしれない。
しかし、何年かすると、成功者の地位に居るでしょう。

 この質問を、3年後にでも見たら、「何やってたんだ、俺?」でしょう。



というか、もう、どっか行っちゃったか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年後じぶんのみならず、大切な人や、ペットちゃんが生きていたらありがたいです。


罪(暴言)を憎み、人を憎まず・・・・これができたらどれだけ人生変わるか・・・

自分は騙せない。むかつくものはむかつく。褒め殺しもむかつく。

お礼日時:2010/12/28 13:27

お前は俺の嫌いなヤツにそっくりだ。



なんかその態度鼻につく

要領悪い

何も考えてない人

は言われてむかついたかな。今思いつくのはそのくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりい、むかつきました。

最初の一行で、殺意が沸きましたw

お礼日時:2010/12/28 13:23

別に、どれもムカつきません。


たとえ言われても心中で「そうかぁ?」と
思うだけです。


参考までに。

暴言とは、
礼を失した乱暴な言葉。無礼で、むちゃな発言。
[ 大辞泉 提供: JapanKnowledge ]より。


つまり、「暴言」と「ケンカを売る言葉」は全く別物で、
「礼を失した」言葉は、その場面に出くわさないと、
何とも言い難い。

と、思いますが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたを羨ましく思います。尊敬します。

その余裕がほしいです。余裕の裏にある物が、金銭的な余裕であるならば、最高だと思います。

自分は、お金のあるなし、未来のお金もある無し、明日のお金があるなし、全てお金の・・・・

お金が10億円あれば、何とでも言わしてあげるんだけど。ムカツクってのも、もったいないくらい

ドケチになれるかな。

お礼日時:2010/12/28 01:50

こんばんは、



私は、顔面(特に鼻)に奇形を持っています。
(鼻に骨が無いため、小さく上を向いています)

ブチ切れる一言
「ブタ鼻」
ですね、

小学生の時は、これを言われただけで、問答無用でワンパンチ飛んでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そもそも、明らかな豚鼻人間に、豚鼻という奴は、それ以下の馬鹿ですね。

 馬鹿に馬鹿と言う事は、罪だとよく言いますが、まさに分からなくもないです。その気持ち。

 しかし、豚鼻に、かわいい鼻ですよね。目もぱっちりで、キュートで、惚れそうです。

 ほめ殺しも確かに、きついですね。褒めて隙を狙いつついて攻撃する詐欺師もいます。

 しかし、受け身になれば、皆分かりますが、暴言<褒め ですよね。 褒めは、最悪殺されますが(笑)

お礼日時:2010/12/28 01:46

私もリアルでも半分くらいは言われたことありますね。

いまでも言われ続けているものもあります。

何も持っていない私を散々馬鹿にしておいて私が何か出来るようになると「そんなん出来てなんになるの?」です。これにはむかつきましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああいえば、こういう上裕様ですね。

彼を肯定しませんが、否定しません。本当に知的で、生きてく上での苦悩を理解されていますので、

尊敬しています。

お礼日時:2010/12/28 01:43

個人的論ですが・・・↓



「顔デカ」
「デブ」
「キモい」
「うせろ」
「死ね」
「アホ」

あとは、こっちを睨んでくることですかね。
「てめえ、なめてんじゃねェよ!」って一発かましてやりたいぐらいですよ、この暴言は!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔小さいですね。

スリムでかっこいいですね。

ずっと一緒にいたいです。

死なないでほしいです。

知的で尊敬します。

3名以上で、第三者を語る場合、上に上げられない人間は、すなわち!・・・そういう事ですね。
(反対語ではないにしても、褒めるほどの事は無いと)

睨むような奴は、論外です。 一発かますのは良くないと思います。(大人ですので)

我慢が限界超えたら、一発で済まさないですよね。100発でも足りないですよ。 無言の死ねを。

お礼日時:2010/12/28 01:41

「心が狭い」かな。



これでたいていの人の自尊心はイラッとくる思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 心が広いですね。 素晴らしいです。 かっこいいです。

 じゃあお会計よろしくお願い致しますw


 言葉は時に、棒読みでは理解できない状況を描きますね。 

 心が広い、狭いの問題では無いですね。 心に面積など存在しません。 言ってる意味は分かりますが

お礼日時:2010/12/28 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!