アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外早期妊娠検査薬なんですけど、早期妊娠検査薬は仲良しから2週間で反応出るって聞くけど、13日目ではまだ早いですか??明日まで待った方がいいかな??仲良しから13日目で海外早期妊娠検査薬、薄っすらでも反応出た方いますか??

A 回答 (1件)

経験上、海外早期妊娠検査薬(3社使ったことがあります)より、日本製のほうが早く結果がわかります。

(生理予定日1週間後からのものでも)
早期妊娠検査薬は大体生理予定日2日前からと言われていますが、判定線がすっごく薄かったりしてもやもやするので、結局日本製を買ってもう一度調べることになったりします。
高温期13日目なら、海外のものでも、反応はすると思うけど…個人的には海外A-Che◎◎という判定薬は反応が鈍い(その分はっきり出れば確定)と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!